藤田ニコル、全身真っ白の私服コーデが「理想すぎる」と絶賛 「シャネル似合う」の声も

モデルの藤田ニコルが10日、インスタグラムを更新。真っ白なセットアップの私服姿を公開した。

藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】
藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】

「激可愛」の声も

 モデルの藤田ニコルが10日、インスタグラムを更新。真っ白なセットアップの私服姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 白のトレーナーに、スエットパンツ、足元は白スニーカーだ。高級ブランド「シャネル」の黒いバッグを肩からかけ、黒いキャップを手に持っている。目線外しの全身ショットだ。2枚目では目線を送るピースサインを掲載した。

「今日はCALNAMURの白のセットアップが私服でした 収録をはしごだったので着心地良いセットアップは助かる 胸元のロゴもさりげなくて可愛い!今スエットパンツが流行ってるのでボトムだけでも着まわせちゃうよ」とつづった。

 おしゃれな姿に、ファンからは「激可愛」「白コーデかわいすぎ」「シャネル似合う!!」「ほんとに理想すぎる」「めちゃ可愛い」「大人っぽい」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「ほんとに理想すぎる」「大人っぽい」驚き…藤田ニコルが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください