千原ジュニア、快晴キャンプ場で新道具を公開に「かっこよすぎ」「楽しそうで羨ましい」

お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアが9日、自身のYouTubeチャンネル「千原ジュニアYouTube」を更新。新たに手に入れたキャンプ道具を紹介した。

千原ジュニア【写真:Getty Images】
千原ジュニア【写真:Getty Images】

「恒例のオープニングベーコン」も調理

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアが9日、自身のYouTubeチャンネル「千原ジュニアYouTube」を更新。新たに手に入れたキャンプ道具を紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 快晴のオートキャンプ場で、「キャンプです」と迷彩柄の帽子をかぶって登場。バンにタープテントを張っている。爽快感あふれる中で、キャンプギアを持ち出した。

 折り畳み式のマルチなキッチンテーブル、調理器具を見せていき、「恒例のオープニングベーコン」も。ベーコンを焼き、“キャンプ飯”を後輩芸人にふるまった。さらに、新しいパン焼きスタンドも披露した。

 視聴者からは「ジュニアさんかっこよすぎます」「もう 最高!!」「ジュニキャンプ参加したいですわ!めちゃめちゃ楽しそう!」「こんな肩肘張らないキャンプいいですね」「皆さん楽しそうで羨ましいです!(笑)」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】千原ジュニアが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください