柏木由紀、“珍しい”メイク姿に「ドキッ」 いたいけな目線の自撮りショットで魅了

人気アイドルグループ「AKB48」の柏木由紀が9日、自身のインスタグラムを更新。“珍しい”メイクの姿が注目を集めている。

柏木由紀【写真:インスタグラム(@yukikashiwagi_official)より】
柏木由紀【写真:インスタグラム(@yukikashiwagi_official)より】

「アイシャドウのラメ感キラキラ」

 人気アイドルグループ「AKB48」の柏木由紀が9日、自身のインスタグラムを更新。“珍しい”メイクの姿が注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「雑誌【PECHE】の撮影メイク」だったことを報告し、「珍しくアイラインもマスカラもなしでした。アイシャドウのラメ感キラキラ~」とメイクについて説明した。

「(インスタに自撮り載せるの少し抵抗ある…!)」という写真。1枚目は真っ白な衣装で、いたいけな目線をカメラに向けている。ナチュラルな雰囲気だ。2枚目は頬杖のポーズで、よりラメのきらめきが分かる。

 ファンからは「可愛すぎる」「いつもと違う雰囲気でとっても可愛いです~」「ちょっと色っぽい」「美貌溢れまくり」「ナチュラルだけど、かわいい」「ドキッ」などの反響が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】AKB48柏木由紀が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください