小倉優子、今年初の流しそうめんに驚きの声「プールみたい」「子供絶対楽しいやつだ」

3児の母でタレントの小倉優子が9日、自身のインスタグラムを更新。今年初となる流しそうめんの様子を公開し、反響を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

ウォータースライダー型の流しそうめんマシンにファンも注目

 3児の母でタレントの小倉優子が9日、自身のインスタグラムを更新。今年初となる流しそうめんの様子を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今年初の流しそうめんをやりました 子供達は大喜びでした!!」と報告し、屋外で撮影した1枚の写真を添えた。

 外に置かれた机の上には、ウォータースライダー型の流しそうめんマシンがセットされており、子どもたちと一緒に流しそうめんを楽しんだ模様。「良かった~またやろう」と満喫したようにつづっている。

 ファンから「すご~い」「サマーランドバージョンですね」「楽しそう」「プールみたいだね」「これは子供絶対楽しいやつだ」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開、今年初の流しそうめんショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください