小倉優子、ワイングラスで楽しんだおしゃれ晩酌に「真似したいッ」「幸せ時間」の声

3児の母でタレントの小倉優子が8日、インスタグラムを更新。シャンパンを開けた夜飲みを公開した。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「ワイングラスで飲むのも好きなんです」

 3児の母でタレントの小倉優子が8日、インスタグラムを更新。シャンパンを開けた夜飲みを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今夜は久しぶりにシャンパンを開けたよ~」と報告した。グラスに注がれたシャンパン、エダマメが盛られた緑色のおしゃれな皿のカットを掲載。「ワイングラスで飲むのも好きなんです チーズとお夕飯の残りの枝豆も」と紹介した。

 さらに、「眠くなるまで 飲みながら今までいただいた質問のお返しをしま~す! クローゼット公開のYouTubeで着ていたお洋服は、アメブロで紹介しましたのでチェックしてみてください」とつづった。

 晩酌のひとときに、ファンからは「いいですね~!ステキです そういう時間がないと 真似したいッ」「幸せ時間だ」「ゆうこりん可愛い シャンパン飲むんですね」「ゆうこりんの使っている食器が好きです」といった声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください