藤田ニコル、700万円即購入のベンツ試乗映像を公開「似合う」「さすが芸能人」絶賛の嵐

モデルの藤田ニコルが8日、YouTubeチャンネル「藤田ニコル」を更新。メルセデス・ベンツGLBに試乗し、総額700万円で購入する様子を公開している。

藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】
藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】

「藤田ニコル初めて車を買う。vol.1契約編」の動画をアップ、免許証の顔写真も披露

 モデルの藤田ニコルが8日、YouTubeチャンネル「藤田ニコル」を更新。メルセデス・ベンツGLBに試乗し、総額700万円で購入する様子を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【新車購入】藤田ニコル初めて車を買う。vol.1契約編」と題した動画をアップ。都内のメルセデス・ベンツ店舗を訪れ、車選び、試乗、そして契約までの様子を届けている。

 ニコルが乗りたい車3か状として挙げたのは「白くて、割とデカめ、幅1850以内」。その条件に見合った車として登場したのが、白のベンツGLBだ。「カッコいい!」と興奮ぎみの藤田は「乗ってみていいですか?」と運転席に乗り込み、「なんでも出来ちゃう」と驚きをあらわにする。

 試乗用の黒のベンツGLBに乗り込んだ藤田が実際にテストドライブし、「凄い!」と絶賛。試乗を終えて、気に入った白のベンツGLBを即契約した。運転免許証の顔写真も披露し、「当たり障りない顔してない? 本当に平均の顔してる」と語った一方、「買いました! 人生のイベントだから。あとは納車を待つのみ」と笑顔。「納車からのマクドナルドドライブスルー」と“納車編”を予告して終えた。

 新車を購入する様子は「有吉ジャポンII ジロジロ有吉」(TBS系)でも放送され、車体価格550万円、オプションで総額700万円。ファンから「すごい!」「カッコ良すぎる」「免許の写真美しすぎてびっくり」「ベンツが似合う!」「さすが芸能人」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「カッコ良すぎる」「免許の写真美しすぎ」と話題…藤田ニコルが公開、700万円即購入のベンツ試乗シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください