渡辺直美、「一本歯下駄」のままスクワット 「鬼の体幹」公開にファン仰天

お笑い芸人の渡辺直美が8日、自身のインスタグラムを更新。在住する米ニューヨークで驚異の体幹を公開し、反響を呼んでいる。

渡辺直美【写真:インスタグラム(@watanabenaomi703 )より】
渡辺直美【写真:インスタグラム(@watanabenaomi703 )より】

「爆笑しました、おもしろい」

 お笑い芸人の渡辺直美が8日、自身のインスタグラムを更新。在住する米ニューヨークで驚異の体幹を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「見て 天狗下駄でスクワット出来たよ」とつづり、複数の写真を投稿した。

 この前の投稿で、一本歯げたを履いたセクシーダンスを披露し、大きな話題となった。

 今度はそのままの衣装姿で、スクワットの体勢を取っている。絶妙なバランスに「天狗超えて鬼の体幹」と、自ら驚きを交えた。

「私はニューヨークで何をしてるんでしょうか」と自虐しつつ、「でも皆様のお陰で私は今とにかく楽しいです」と新生活を満喫していることを強調した。

 ファンからは「すごすぎ」「爆笑しました、おもしろい」「すごい体幹」「直美ちゃん最高」「アスリート並みの体幹笑」「私下駄で無理だわ」「鬼の体幹」「最高なポージング」「スマイルメーカーありがとう」「天狗直美が心に焼きつきました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】渡辺直美が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください