小倉優子、子どもも喜ぶ自家製プリン公開「卵とカラメルが多め」で味も大成功

3児の母でタレントの小倉優子が8日、インスタグラムを更新。自家製プリンを公開し、反響を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「お子さんたち、にこにこしながらあっという間に食べちゃったんだろうなぁ」

 3児の母でタレントの小倉優子が8日、インスタグラムを更新。自家製プリンを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨夜、また作りました!!」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 食欲そそる完成度で、皿やスプーンもおしゃれ。「今回は、前回より卵とカラメルが多めです」とこだわりを説明し、「美味しかったです!!」と味も大成功だったと記した。

 ファンからは「ゆうこりんプリンほんとに美味しそう」「おいしそうなプリンですね」「作り方YouTubeに載せてほしい!」「お子さんたち、にこにこしながらあっという間に食べちゃったんだろうなぁ」「器の色がプリンに合ってて、より美味しく見えます」「私もプリン作りたくなってきた」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください