渡辺直美、「一本歯下駄」でダンス公開 NYからの衝撃映像にファン爆笑「今日一笑いました」

お笑い芸人の渡辺直美が8日、自身のインスタグラムを更新。在住する米ニューヨークから一本歯げたを履いたセクシーダンスを公開し、反響を呼んでいる。

渡辺直美【写真:インスタグラム(@watanabenaomi703 )より】
渡辺直美【写真:インスタグラム(@watanabenaomi703 )より】

「胸!!お尻!!ときてからの下駄めっちゃわろた」

 お笑い芸人の渡辺直美が8日、自身のインスタグラムを更新。在住する米ニューヨークから一本歯げたを履いたセクシーダンスを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「一本歯下駄セクシーダンスinニューヨーク」とつづり、1本のショート動画を投稿した。

 ピンクのハット、花柄のタイト衣装ながら、足もとはバランスを取るのが難しい一本歯げた。

「今日一本歯下駄が無事ニューヨークに届きました! 引越しの荷物の中から一本歯下駄が出てきた時は謎すぎて笑ってしまいましたが、新しい自分と出会えました」と続け、「下駄でリズム取る日が来るとは」とユーモアたっぷりに結んだ。

「あいらぶじゃぱん」「あいらぶてんぐ」と、添えた。

 ファンからは「今日一笑いました」「一本歯下駄履けるなんて、すごいバランス」「サイコー!」「下駄みたら吹いた」「一本下駄にこの選曲は最高すぎる」「タイムズスクエアでも履いてください」「胸!!お尻!!ときてからの下駄めっちゃわろた」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】渡辺直美が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください