アンミカ、25歳当時の“綺麗すぎる”1枚 「美しさの極み」「ドキドキする」と驚愕の声

モデルでタレントのアンミカが7日、自身のインスタグラムを更新。25歳ごろの写真を公開し、「細い」「美しさの極み」「ボンドガール」など反響を呼んでいる。

アンミカ【写真:ENCOUNT編集部】
アンミカ【写真:ENCOUNT編集部】

ボブヘアでラグジュアリーなワンピース姿のアンミカ

 モデルでタレントのアンミカが7日、自身のインスタグラムを更新。25歳ごろの写真を公開し、「細い」「美しさの極み」「ボンドガール」など反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「25歳の頃のヘアスタイル・ヴィダルサスーンカットがお気に入りでした」と記し、投稿した1枚の写真。若き日のボブヘアのアンミカがラグジュアリーなワンピースを着用し、ポージングする姿が収められている。

 投稿では「この頃と体重が10kg違いますが、今の自分も好きです」と当時の姿を説明した。

 現在49歳のアンミカ。約24年前の姿に「今も昔も違う美しさがある」「ドキドキするほど素敵」「綺麗すぎます」「ボンドガールかと思いました」「美しさの極み」「細い」「吸い込まれそう」「めちゃくちゃ綺麗です」など驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「美しさの極み」「吸い込まれそう」と驚愕の声…アンミカが公開した25歳当時の“綺麗すぎる”1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください