山田優、おしゃれコーデの全身ショット披露「フォルムが完璧」のワンピースがお気に入り

モデルの山田優が7日、自身のインスタグラムを更新。お気に入りというおしゃれコーデが話題を呼んでいる。

山田優【写真:インスタグラム(@yu_yamada_)より】
山田優【写真:インスタグラム(@yu_yamada_)より】

「ワクワクなお仕事してました」と報告

 モデルの山田優が7日、自身のインスタグラムを更新。お気に入りというおしゃれコーデが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「あー。お洒落って楽しいなー。と感じるこの頃。早くお洒落して 友達と会ったり ディナーに行ったり出来たらいいのになー。ワクワクなお仕事してました #outfit」と思いをつづった。

 7枚の全身ショットを掲載。黒のスタイリッシュなワンピースに、分厚い黒ブーツ。カラフル模様のハンドバッグ、オレンジ色の薄手のコートを手に持っている。黒マスク着用だ。

 コーデについて、「#bag@louboutinworld バッグのデザインが可愛い過ぎて最高です さすが@louboutinworld先生 #onepiece@pacorabanneフォルムが完璧 #shoes@alexandermcqueen何でも合う優秀ブーツ!」と紹介し、「早く普通の日常が戻りますように!!」と結んだ。

 ファンからは「カッコイイで~す」「オシャレ姿 見てるだけでも楽しいです」「可愛いし、かっこいいです」といった声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】山田優が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください