小芝風花、笑顔一転キュートなキメ顔公開にファン悶絶「これは反則すぎる」

女優の小芝風花が7日、自身のインスタグラムを更新。表情を変えた2枚の写真を投稿し、反響を呼んでいる。

小芝風花【写真:ENCOUNT編集部】
小芝風花【写真:ENCOUNT編集部】

「ニコッも、キリッも、カワイイ!!」

 女優の小芝風花が7日、自身のインスタグラムを更新。表情を変えた2枚の写真を投稿し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 1枚目は「ニコッ」で、2枚目が「キリッ」。

 大人ぽい衣装姿の顔アップのショットで、笑顔から一転、引き締まった表情を見せている。

 ファンからは「どっちの顔も可愛いです」「元気出た!」「良い笑顔とキメ顔とですね!」「めっちゃ素敵です」「ニコッも、キリッも、カワイイ!!」「これは反則すぎる」「秒で保存とスクショした」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】小芝風花が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください