田村淳、娘とギョーザを作る2S公開に喝采「優しいお父さんですね」「ステキなご家庭です」

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が6日、自身のインスタグラムを更新。娘とギョーザを作る2Sを公開し、反響を呼んでいる。

田村淳【写真:ENCOUNT編集部】
田村淳【写真:ENCOUNT編集部】

「あつしさんは料理上手だから、娘さんが羨ましいです」

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が6日、自身のインスタグラムを更新。娘とギョーザを作る2Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「娘とステイホーム餃子を作りました」とつづり、複数の写真を投稿した。

 1枚目は親子仲良くギョーザを作っているショット。2枚目は焼きあがったギョーザで、子どものピースの手が写っている。

「野菜を多めにしたいとの事でかなりの量のキャベツを投入したら、仕上がりがとても緑でした^_^」とギョーザの色に触れつつ、「美味しく頂きました!」と味を絶賛した。

 ファンからは「メッチャ美味しそうですね!」「野菜たっぷりで美味しそう」「淳さん、ステキすぎる」「女子的にヘルシーで良き」「ホントに素敵なパパ」「ほっこりします」「あつしさんは料理上手だから、娘さんが羨ましいです」「ステキなご家庭です」「優しいお父さんですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】田村淳が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください