ボディービル大会優勝のなかやまきんに君、19年前の写真公開 肉体はどう変わった?

吉本興業の公式インスタグラムが6日に更新。お笑いタレントのなかやまきんに君の19年前の姿を公開し、反響を呼んでいる。

なかやまきんに君【写真:インスタグラム(@nakayama_kinnikun)より】
なかやまきんに君【写真:インスタグラム(@nakayama_kinnikun)より】

19年の時をへて、筋骨隆々、たくましく進化

 吉本興業の公式インスタグラムが6日に更新。お笑いタレントのなかやまきんに君の19年前の姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「あの時、キミは若かった」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 白のタンクトップ姿で正座し、右腕の筋肉を披露しているショット。年齢は23歳前後で、若々しさあふれるボディー&表情が印象的だ。

 肉体は19年の時をへて、筋骨隆々、たくましく進化。42歳にして東京ノービスボディビル選手権大会75キロ超級で優勝し、脚光を浴びている。

「#19年前のきんに君」「#優勝」「#おめでとう」と祝福した。

 ファンからは「応援してました!」「おめでとうございます!」などの祝福や、多くのハートマークが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】20代前半の若々しさあふれる肉体が反響、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください