鷲見玲奈、ノースリーブニットでキュートなポーズ披露 「かわいいオオカミ」と驚嘆

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が6日、自身のインスタグラムを更新。ノースリーブのコーデで、爪を立てるキュートなポーズを披露した。

鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】
鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】

「待受決定」の声も

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が6日、自身のインスタグラムを更新。ノースリーブのコーデで、爪を立てるキュートなポーズを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「明日よる7時からTBSにて放送の『オオカミ少年』に出演します」とテレビ出演を報告し、「ウソをついているのは誰か?!! とにかく難問続きです ぜひ一緒に見破ってください 私もあるコーナーで挑戦させて頂きましたよ」とつづった。

 爽やかな黄緑色のノースリーブのニットに、おしゃれなスカートのコーデだ。楽屋前で撮影された写真で、1、2枚目で両手の爪をたてるようなポーズ。3枚目は全身ショットだ。

 コメント欄には「めちゃ可愛い」「美しすぎます」「ノースリーブニットめっちゃ似合ってます」「かわいいオオカミだ」「待受決定」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】鷲見玲奈が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください