つるの剛士、次男と“バイク2ショット” 愛車にまたがる親子の姿が「素敵過ぎる」

タレントのつるの剛士が6日、インスタグラムを更新。子ども用電動バイクに乗る次男・絢斗くんと、愛車バイクにまたがる自身の2ショットを掲載した。

つるの剛士【写真:インスタグラム(@takeshi__tsuruno)より】
つるの剛士【写真:インスタグラム(@takeshi__tsuruno)より】

「はよ一緒に走り行きたい」

 タレントのつるの剛士が6日、インスタグラムを更新。子ども用電動バイクに乗る次男・絢斗くんと、愛車バイクにまたがる自身の2ショットを掲載した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 絢斗くんはたびたび、子ども用電動バイクに乗る姿が紹介されている。今回は「はよ一緒に走り行きたい」とつづられ、「@yotsuba_moto #ヨツバモト #z900rs #kawasaki #乗るのたの士 @youtube #パパツー 最近、スピードが足らないと… #しゃちょばいく」と添えられた。

 黒のライダースジャケットを着て、愛車カワサキ「Z900RS」に乗るつるのは笑顔で息子を見つめている。ヘルメットを付けた絢斗くんはつるのの顔を見ながら満面の笑みを浮かべている。

 親子ショットに、コメント欄には「可愛い」「凄く良い写真ですね」「親子でいい笑顔」「素敵過ぎる」「待ち遠しいですね~」「カッコイイ」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】つるの剛士が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください