有吉弘行、キュートなスリッパ公開 「すごいカワイイ」「でかいwww」と話題に

お笑い芸人の有吉弘行が6日、自身のインスタグラムを更新。パンダのデザインのかわいらしいスリッパを公開し、話題を集めている。

有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

「これです。」と紹介

 お笑い芸人の有吉弘行が6日、自身のインスタグラムを更新。パンダのデザインのかわいらしいスリッパを公開し、話題を集めている。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「これです。」とつづり、1枚の写真を公開した。フローリングの床で、スリッパを履いた両足を見せている。スリッパはキュートなパンダの顔があしらわれている。

 コメント欄には「パンダ可愛い~似合ってます」「うわぁ欲しい~」「ほっこり」「でかいwww」「可愛すぎます」「すごいカワイイ」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】有吉弘行が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください