井上咲楽、さわやかなワンピース姿公開「お嬢様スタイル」「アナウンサーみたい」と話題に

タレントの井上咲楽が6日、自身のインスタグラムを更新。ライトグリーンのワンピース姿を公開し、反響を呼んでいる。

井上咲楽【写真:ENCOUNT編集部】
井上咲楽【写真:ENCOUNT編集部】

「爽やかやけど、可愛さを引き出す衣装」

 タレントの井上咲楽が6日、自身のインスタグラムを更新。ライトグリーンのワンピース姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「めざまし8、ありがとうございました!」とつづり、複数の写真を投稿した。

 ワンピースにイヤリング、シルバー靴の組み合わせの全身ショットを披露。2枚目はイヤリングを指さして笑顔を見せている。

 ファンからは「お嬢様スタイル似合ってます」「お洒落でめちゃめちゃ素敵です」「表情に凄く癒されました」「爽やかやけど、可愛さを引き出す衣装」「服装の色合いがアナウンサーみたい、似合ってる」「首元とかお袖とかとても素敵なお衣装」「イヤリングも月、可愛いですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「お洒落でめちゃめちゃ素敵」「服装の色合いがアナウンサーみたい」と反響…井上咲楽が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください