川口葵、井上想良にバックハグされる2S公開「お似合いすぎて」「ヤキモチやわ…」と話題に

日本テレビ系「幸せ!ボンビーガール」に上京ガールとして出演し、「番組史上最大級の美女」と話題になった“あおいさん”こと川口葵が5日、インスタグラムを更新。俳優・井上想良にバックハグされる2Sを公開し、反響を呼んでいる。

川口葵【写真:インスタグラム(kawaguchiaoi_1126)より】
川口葵【写真:インスタグラム(kawaguchiaoi_1126)より】

「葵ちゃん可愛すぎて告白シーン何度も見てます」

 日本テレビ系「幸せ!ボンビーガール」に上京ガールとして出演し、「番組史上最大級の美女」と話題になった“あおいさん”こと川口葵が5日、インスタグラムを更新。俳優・井上想良にバックハグされる2Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「同い年で、初めて話した時から空気感似てる感じがして全然話してて緊張しなかったのを今でも覚えています」とつづり、複数の写真を投稿した。

 2日にABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー「#恋とオオカミには騙されない」の最終回が放送。告白タイムとなり、緊張の中、2人はカップルとして成立した。

「がきんちょっていつも言ってくるけど誰よりも子供っぽいところがある想良くん。笑」と印象を語り、「本当にありがとう」と感謝を込めた。

 手をつないだり、井上に抱き寄せられる2ショットも披露。

 ファンからは「最高です」「お似合いすぎて優勝してる!」「今までで一番好きなカップル」「ヤキモチやわ…」「想良くんとお幸せに」「1、5枚目の写真めっちゃ好き!」「葵ちゃんオオカミじゃなくて本当によかったです」「こっちまで幸せになります」「葵ちゃん可愛すぎて告白シーン何度も見てます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「お似合いすぎて優勝してる!」「今までで一番好きなカップル」と大反響…川口葵が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください