フワちゃん、高速道路で初ドライブ プチパニック映像に「素顔がかわい」「顔www」

人気YouTuber芸人・フワちゃんが5日、自身のツイッターを更新。車の運転席でハンドルを握り、プチパニック状態で初めて高速に乗る様子を公開し、反響を呼んでいる。

フワちゃん【写真:ツイッター(@fuwa876)より】
フワちゃん【写真:ツイッター(@fuwa876)より】

慌てふためくフワちゃん、周りから「スピード出して、もっと!」

 人気YouTuber芸人・フワちゃんが5日、自身のツイッターを更新。車の運転席でハンドルを握り、プチパニック状態で初めて高速に乗る様子を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「はじめて高速乗った バリ女」と記し、1本の動画をアップした。

 普段着のフワちゃんが車の運転席に乗っており、慌てふためきながら高速に乗る様子を届けている。周囲をキョロキョロしながら「行けんの? 言って!」と車内の人物に呼び掛けるフワちゃんは、普段は見せないような表情で「今、行けんの? 本当!?」と半信半疑。周りから「スピード出して、もっと!」と声が飛んでいる。

 そんなフワちゃんの貴重なドライブ映像に「素顔がかわい」「女優さんに見える」「テンパってる」「顔www」「めっちゃ気持ちわかる笑」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】フワちゃんが公開、高速道路でプチパニック初ドライブ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください