神田うの、9歳の娘が作ったホールケーキ公開に驚愕「手作りなんてびっくり」「9歳とは思えません」

タレントの神田うのが9歳の娘が作ったホールケーキをインスタグラムに投稿し、反響を呼んでいる。

神田うの【写真:ENCOUNT編集部】
神田うの【写真:ENCOUNT編集部】

「イチゴとブルーベリーの飾り付けもすごく上手」

 タレントの神田うのが9歳の娘が作ったホールケーキをインスタグラムに投稿し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#9歳」「#娘」「#娘が作ったケーキ」とつづり、複数の写真やショート動画を公開した。

 生クリームの上に大きないちごやブルーベリーが載り、ナイフを入れると、スポンジの中にもフルーツがぎっしり。

「#yummy」「#世界一のケーキ」と絶賛した。

 ファンからは「どこのお店のケーキ?と思いました」「手作りなんてびっくりです」「わぁ♪上手です」「綺麗に出来てますね」「イチゴとブルーベリーの飾り付けもすごく上手」「素晴らしいお姫ちゃま!うのちゃんのセンスを受け継がれてますね」「9歳とは思えません」「盛り付けのセンス、さすがです」「彩りも、素晴らしい!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「どこのお店のケーキ?と思いました」「手作りなんてびっくり」と大反響…神田うのが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください