中川翔子、額に「36」書き込む誕生日動画を公開「いろけが999あがった!」祝福の声殺到

タレントの中川翔子が5日、自身のツイッターを更新。誕生日を受けて額に「36」の数字を直接書き込む様子を披露し、祝福メッセージが殺到している。

中川翔子【写真:インスタグラム(@shoko55mmts)より】
中川翔子【写真:インスタグラム(@shoko55mmts)より】

5日に36歳の誕生日「しようこはレベルがあがった!」

 タレントの中川翔子が5日、自身のツイッターを更新。誕生日を受けて額に「36」の数字を直接書き込む様子を披露し、祝福メッセージが殺到している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同日に36歳の誕生日を迎えた中川は「しようこはレベルがあがった!」と記し、1本の動画をアップした。

 動画では中川が登場し、自ら額に「36」と年齢を書き込んでおり、RPG風に「いろけが999あがった! ヲともだちが55万人になった!」と喜びをあらわにしている。

 また「5/5 14時からYouTube生配信ライブみにきてね ライブは中止になったけど、ゲームしたり歌ったりみんなで誕生日一緒に生きたいな 私、ぼっちじゃないよね? みんな、YouTubeみにきてね」と呼び掛けていた。

 ファンから「レベルアップおめでとう!」が相次ぎ、「ますます強くなるね」「36歳楽しんで!」「いつでも可愛い」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】中川翔子が公開、額に「36」書き込む誕生日歓喜シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください