田村淳、家族ピクニックショット公開にファン「本当幸せそう」「素敵なパパですね」

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が5日、自身のインスタグラムを更新。家族ピクニックショットを公開し、反響を呼んでいる。

田村淳【写真:ENCOUNT編集部】
田村淳【写真:ENCOUNT編集部】

「子どもはこういうのが1番喜びますよね」

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が5日、自身のインスタグラムを更新。家族ピクニックショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「人のいない場所を見つけて、家族だけでピクニックしています」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 木々に囲まれたスペースにカラフルなシートを広げ、次女を抱っこ。目の前には長女の姿があり、ほほ笑ましい家族の休日を明かしている。

「車で移動して、車で帰っています。このような文章を添えないといけない今の状況下が早く終わりますように…久しぶりの日光に長女リヴィはとてもご満悦」と続けた。

 ファンからは「本当幸せそう」「素敵なパパですね」「いっぱい遊んでおちびちゃん達は健やかですね」「淳さんいい顔ですよ」「ステキなパパ!ピクニック良いですね」「子どもはこういうのが1番喜びますよね」「お弁当箱、かわいい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「ステキなパパ!ピクニック良いですね」「お弁当箱、かわいい」と反響…田村淳が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください