すみれ、自宅バルコニーでの食事公開に喝采「外ご飯最高ですね!」「スタイルよすぎ」

女優で歌手のすみれが4日、自身のインスタグラムを更新。自宅バルコニーでのおしゃれな食事の様子を公開し、反響を呼んでいる。

すみれ【写真:インスタグラム(@sumire808)より】
すみれ【写真:インスタグラム(@sumire808)より】

「サラダテイクアウト海外っぽいですね?」

 女優で歌手のすみれが4日、自身のインスタグラムを更新。自宅バルコニーでのおしゃれな食事の様子を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「サラダテイクアウトして家のバルコニーで」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 木製のテーブルの上に、サラダやドリンク、スマホなどが置かれ、ノースリーブ姿でダブルピースを決めている。

 ファンからは「おうち時間最高ー」「外ご飯最高ですね!」「食事すすみますね」「お洒落に優雅な一時をお過ごしですね」「すみれちゃん天気がいいからバルコニ-で食べるのもいいですね」「サラダテイクアウト海外っぽいですね?」「スタイルよすぎ」「解放感」「すみちゃんのトップス可愛い」「スミレさん、チャーミングです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「おうち時間最高ー」「お洒落に優雅な一時をお過ごしですね」と反響…すみれが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください