新井恵理那、おうち時間に手作りネックレスの私服コーデ「自作するなんてすごい」驚き

フリーアナウンサーの新井恵理那が4日、自身のインスタグラムを更新。おうち時間に作ったというネックレスを披露した。

新井恵理那【写真:インスタグラム(@elina_arai)より】
新井恵理那【写真:インスタグラム(@elina_arai)より】

「きのうのおうち時間に作ったネックレス」

 フリーアナウンサーの新井恵理那が4日、自身のインスタグラムを更新。おうち時間に作ったというネックレスを披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今朝もありがとうございました!」と書き始め、「私服に着替えて付けたのは、きのうのおうち時間に作ったネックレス♪ これだけですこし気分が上がります♪」と紹介した。

 最後は「ゴールデンウィーク後半も、ステイホーム、頑張っていきましょう!」と呼びかけた。

 凝った編集の動画をアップ。花柄ファッションの新井が首元に手を当て、手でカメラを覆う。次のシーンでは、ネックレスを手に、白のストライプ柄のシャツを着た新井の姿にチェンジ。にっこり笑顔で、きれいな仕上がりのネックレスを見せている。

 ファンからは「可愛い過ぎ」「忙しいのに自作するなんてすごいです しかも、かわいい」「うぉー スゴい。完璧」「チョっと小悪魔的なとこも一段といいですね」「可愛い キュンです」「手品師みたいでいいにゃ~」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】新井恵理那が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください