内田理央、韓国メイクのアレンジが完成「似合いすぎ」「スッピンの時点で優勝」と喝采

女優の内田理央が3日、自身の公式YouTubeチャンネル「だーりおCHANNEL/内田理央」を更新。韓国メイクの動画を公開し、話題を呼んでいる。

内田理央【写真:ENCOUNT編集部】
内田理央【写真:ENCOUNT編集部】

「憧れのTWICEのジヒョちゃん」目指す

 女優の内田理央が3日、自身の公式YouTubeチャンネル「だーりおCHANNEL/内田理央」を更新。韓国メイクの動画を公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 冒頭で内田は「韓国コスメを使って、憧れのTWICEのジヒョちゃんになりたいと思います!」と、ジヒョを目指すことを明かした。

 韓国コスメに詳しいというヘアメイク担当者の解説を受けながら、メイクを施していく。グレーのカラーコンタクトを装着。眉毛もアレンジして、仕上げに入った。

 ヘアセットを整えてもらい、ピンク色の服を着ていよいよ完成。「ちょっと本当に整形したみたい」「自分の憧れの顔に近づけた気がする」と大満足だった。

 視聴者からは「すごく可愛い。いつかTWICE全員やって欲しい」「めちゃくちゃ可愛い」「韓国メイク似合いすぎ!!」「もう元の素材が最高すぎて」「スッピンの時点で優勝!」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【動画】内田理央が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください