三浦瑠麗氏、テラスで楽しんだ“定番朝食”が「お洒落」と喝采 ピクニック風の昼食も話題

国際政治学者の三浦瑠麗氏が3日、自身のインスタグラムを更新。テラスで楽しんだ朝食に、ピクニック風の昼食を公開した。

三浦瑠麗氏【写真:ENCOUNT編集部】
三浦瑠麗氏【写真:ENCOUNT編集部】

「わが家の定番朝ごはんメニュー」を紹介

 国際政治学者の三浦瑠麗氏が3日、自身のインスタグラムを更新。テラスで楽しんだ朝食に、ピクニック風の昼食を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「朝ごはんはテラスで」と書き出し、「バターと刻んだニンニクにちょっとだけお醤油を加えた白霊茸のソテーはわが家の定番朝ごはんメニュー。ほんのり甘いミルクパンのトースト、アヒポキ、サラダ、蜂蜜とヨーグルト、いちご」と紹介した。

 日差しの注ぐ食卓。白霊茸のソテーにトースト、アヒポキにサラダが1つの皿に盛り付けられており、みずみずしいイチゴも皿に入っている。栄養もボリュームもたっぷりだ。

 写真2、3枚目は、ジューシーな唐揚げとおにぎりだ。「お昼は庭仕事に一息入れたところで唐揚げとおにぎりでピクニック風に。水筒いっぱいつくった蜂蜜レモン水はすぐになくなってしまった」とつづった。

 コメント欄には「センスがよすぎ!!」「魅力的な朝食ですね!」「めちゃくちゃ美味しそう」「お洒落ですね!!」「料理上手ですね」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】三浦瑠麗氏が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください