中川家・剛、29年前の「男前」モノクロ写真を公開 粗い画質に驚嘆「手配書のよう」

吉本興業の公式インスタグラムが3日に更新され、お笑いコンビ「中川家」の兄・中川剛の29年前の姿が公開され、「男前ですね!」「手配書のような画質」と反響が広がっている。

「中川家」の中川剛【写真:ENCOUNT編集部】
「中川家」の中川剛【写真:ENCOUNT編集部】

「チャンピオンの青春時代~NSC履歴書編~」中川家の剛が登場

 吉本興業の公式インスタグラムが3日に更新され、お笑いコンビ「中川家」の兄・中川剛の29年前の姿が公開され、「男前ですね!」「手配書のような画質」と反響が広がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【チャンピオンの青春時代~NSC履歴書編~】」シリーズで新たな写真がアップされた。

「弟と共に輝き続ける笑いのDNAて 2001年M-1グランプリ初代王者 大阪NSC 11期生中川家剛さん!」と紹介し、現在と29年前の姿がそれぞれ添えられている。

 時代を感じさせるモノクロの1枚には若き日の剛が映っており、髪の毛を中央で分けてシャツ姿で登場。ハッシュタグで「#29年前の中川家剛」と説明を加えていた。

 ファンから「かわいい」「男前ですね!」「手配書のような画質」「普通にイケメン」「みなとみらい線の運転手さん」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】中川家・剛、29年前の「男前」モノクロショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください