望月理恵、アレンジ可能なショート風ヘアにファン仰天「カリスマ美魔女」「40代最後とは」

フリーアナウンサーの望月理恵が3日、自身のYouTubeチャンネル「望月理恵 official YouTube」を更新。アレンジができるショート風ヘアスタイルを披露し、「ナチュラル美人」「カリスマ美魔女」と反響を呼んでいる。

望月理惠【写真:インスタグラム(@mochiee28)より】
望月理惠【写真:インスタグラム(@mochiee28)より】

ショートっぽく見えるヘアスタイルをリクエスト

 フリーアナウンサーの望月理恵が3日、自身のYouTubeチャンネル「望月理恵 official YouTube」を更新。アレンジができるショート風ヘアスタイルを披露し、「ナチュラル美人」「カリスマ美魔女」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【ショート風髪型】アルティファータのCHIKAさんにアレンジができるショート風の髪型を作っていただきました」と題した動画をアップした。

 望月が「ショートに見える感じもいいかなと思って。切ってしまうとアレンジが狭まってしまうので、まとめられたり、下ろしててもいいというのもしたい」とリクエストを出し、ショートっぽく見えるカット作業を進められていく。

 美容師から「全体的に柔らかいほうがいいかなと。美人さんとかわいいが混じったら最強」と言われ、望月は笑顔で「お願いします!」と懇願。カットの途中、「40代最後の年で、何かした方がいいんじゃないかムードに包まれている」と現在の胸中を明かす場面も見られた。

 ヘアカットが終わり、長さはほぼそのままでショート風にも見えるヘアスタイルが完成。望月も「切った感ありますよね!」と驚きをあらわにしている。

 ファンから「ナチュラル美人」「カリスマ美魔女」「ますます好きになっちゃいました」「とても似合います」「40代最後とは!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】望月理恵が実際に公開したアレンジ可能なショート風ヘア
1 2
あなたの“気になる”を教えてください