川口春奈、「痛いっっ!!!」足つぼマッサージで絶叫「まるで芸人」「足裏レアすぎる」と話題

女優の川口春奈が2日、自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を更新。足つぼマッサージで「痛い痛い痛いっっっ!!!」と大絶叫し、「まるでお笑い芸人」「痛い表情も可愛い」と反響を呼んでいる。

川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】
川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】

「気持ちいい」から一転「いだいっっ!」 最後は「足ちぎれたかと思った……」

 女優の川口春奈が2日、自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を更新。足つぼマッサージで「痛い痛い痛いっっっ!!!」と大絶叫し、「まるでお笑い芸人」「痛い表情も可愛い」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「絶叫!足つぼマッサージ!」と題した動画をアップ。「今日は私の足をゴリゴリ。どこが悪いのかなってね!」と足つぼに期待を寄せつつ、施術がスタートする。

「じゃあまずは左足から。私、結構慣れてるんでね。大丈夫です、気持ちいい」と最初は余裕の表情を浮かべた。しかし、そこから一転「いだいっっ! 痛い痛い痛いっっっ!!!」と絶叫する場面もあり、体のある部分が悪いと先生から指摘される。

 また、右足に移行後も「イッタイ、痛い痛い痛い!」と声を荒げ、「足ちぎれたかと思った……」と脱力する姿も見せた。

 ファンから「ええ顔してる」「まるでお笑い芸人のようなリアクション」「足からレベルが高すぎる」「痛い表情も可愛い」「足裏レアすぎる」などのコメントが相次いでいる。

次のページへ (2/2) 【動画】川口春奈が実際に公開した「痛いっっ!!!」足つぼマッサージ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください