渡辺直美、“人生最長”ネイル披露で「自炊は捨てました」宣言 カラフルな爪先が話題

お笑い芸人の渡辺直美が3日、自身のインスタグラムを更新。「人生最長」というネイルを公開した。

渡辺直美【写真:インスタグラム(@watanabenaomi703 )より】
渡辺直美【写真:インスタグラム(@watanabenaomi703 )より】

4月から米国を拠点に

 お笑い芸人の渡辺直美が3日、自身のインスタグラムを更新。「人生最長」というネイルを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「人生最長ネイル 自炊は捨てました」と報告し、「@nailsbymeiさんありがとうございます」とつづった。さらに、「てか白髪がかわいすぎる すぐ表に出てきてメッシュ演じてくる そのうち髭にも白髪出てくるのかな? 楽しミンミンゼミ」とつづった。

 4月から活動拠点を米国に移しているだけに、「Longest nails ever! Obviously not cooking anymore!」などと同じ内容の英文を添えている。

 写真1枚目は、唇を人さし指と中指ではさんだポーズで顔のアップ。カラフルな格子模様のネイルは、先がとんがっている。2枚目は、両手の指先を披露している。

 ファンからは「直美ちゃん 凄く可愛い」「肌綺麗すぎる 可愛い」「直美さん! 思い切りましたね、爪!」「直美ちゃんのほんとセンス良すぎます」「とんがりコーンかと……」「ネイルすごすぎ間違えて目に刺さらないように気をつけて下さい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】渡辺直美が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください