平手友梨奈、「ドラゴン桜」子役と笑顔の2ショット 「2歳の楓と18歳の楓」が話題に

TBS系ドラマ「ドラゴン桜」(毎週日曜、午後9時)の公式インスタグラムが2日に更新。平手友梨奈と、子役・三好菜子の2ショットを公開した。

平手友梨奈【写真:ENCOUNT編集部】
平手友梨奈【写真:ENCOUNT編集部】

「2歳の楓と18歳の楓です」と紹介

 TBS系ドラマ「ドラゴン桜」(毎週日曜、午後9時)の公式インスタグラムが2日に更新。平手友梨奈と、子役・三好菜子の2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同日放送の第2話では、平手演じる龍海学園の生徒でバドミントン選手の岩崎楓がフィーチャーされた。

 投稿は「#ドラゴン桜 第2話ご視聴ありがとうございました!! 今夜放送からオフショットをひとつ」とつづり、「2歳の楓と18歳の楓です」と紹介した。トレーナー姿の平手と、岩崎楓の幼少期を演じた子役の三好の2ショット。ダブルピースを作り、にこやかな笑顔を浮かべている。

 ファンからは「楓ちゃんの場面とても感動しました」「かわいすぎる」「どっちの楓もかわいい」「可愛いが2倍」「二人とも可愛いし、ほんとに神回でした!」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】平手友梨奈&三好菜子の実際の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください