藤田ニコル、免許証の写真を公開「写真が可愛すぎるよ!」「盛れてる」と驚きの声

モデルの藤田ニコルが1日、自身のツイッターを更新。運転免許取得の報告とともに、免許証の写真を公開した。

藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】
藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】

教習所に通わずに一発試験で免許を取得

 モデルの藤田ニコルが1日、自身のツイッターを更新。運転免許取得の報告とともに、免許証の写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 藤田は「お知らせなんですが、なんとずっと頑張っていた教習所通わずに車の免許一発試験で最後まで合格できたので免許が取れました!」と報告。

「今まで沢山マンツーマンでの練習と勉強してきてよかったです。仮免学科(3回。笑)仮免技能(1回)本免学科(1回)本免技能(1回)で終わりました! 鮫洲沢山行ったな。笑」とつづった。

 投稿では、ようやく手に入れた運転免許証の写真も公開した。

 この投稿には「おめでとう」と祝福の声が多数寄せられている。また、「証明写真可愛すぎ」「写真が可愛すぎるよ!笑」「免許証の写真盛れないはずなのに盛れてる可愛い」「こんな綺麗に写真撮れてる人初めて見たよ」など驚きの声もあがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】藤田ニコルが公開した免許証の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください