小倉優子、チョコ味のシフォンケーキが納得のできばえ 「スイーツ屋開けるレベル」絶賛の声

3児の母でタレントの小倉優子が29日、自身のインスタグラムを更新。得意のシフォンケーキのチョコレート味を焼き上げたことを報告した。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「デザートにいただきました」

 3児の母でタレントの小倉優子が29日、自身のインスタグラムを更新。得意のシフォンケーキのチョコレート味を焼き上げたことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「チョコレートのシフォンケーキ 美味しく焼けました~」とつづった。「明日型を外す予定でしたが、我慢できずに夜ご飯を食べた後に型を外してしまいました デザートにいただきました」と明かし、「シフォンケーキが上手に焼けると 気持ちがルンルンします笑」と納得の仕上がりだったことを喜んだ。

 かわいい花柄の小皿に、茶色の色合いでふんわりしたシフォンケーキが乗せられている。

 コメント欄には「間違いなく美味しいやつ!」「お店レベル いつも素晴らしい!」「スイーツ屋開けるレベル」「シフォンケーキ超美味しそう~」などの絶賛の声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください