佐々木希、手作りの編み物を友人にプレゼント「凄い上手、店で売ってるレベル」と驚き

1児の母でモデル、女優の佐々木希が29日、自身のインスタグラムを更新。友人にプレゼントするための手作り編み物を披露した。

佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】
佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】

「とても心が躍る」

 1児の母でモデル、女優の佐々木希が29日、自身のインスタグラムを更新。友人にプレゼントするための手作り編み物を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「糸を混ぜると可愛い 小物入れや鍋敷を編んで友人にプレゼントしようと思ってます」とつづった。これまでにも編み物バッグを完成させるなど、すっかりハンドメイドの編み物に凝っている様子だ。

 さらに、「お家に注文した毛糸が色々あって、プレゼントする人に合いそうな毛糸を選ぶ時間が、とても心が躍る」と思いを記した。「#鍵編み #編み物」とも添えた。

 1枚目は、色彩豊かな毛糸と、ピンク色の毛糸を組み合わせた小物入れ。2枚目でもバッグと鍋敷の写真を掲載した。

 コメント欄には「小物入れかわいいですね。上手でいいなぁ」「かわいいですね」「すご~い!混ぜるのいいね」「凄い上手、店で売ってるレベル」「すごい 色んなもの編めるんですね のんちゃん器用」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】佐々木希が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください