新山千春、手作りフルーツサラダのディナー公開「おしゃれ~」「食欲そそりますね!」の声

タレントの新山千春が28日、自身のインスタグラムを更新。手作りフルーツサラダのおしゃれディナーを公開し、反響を呼んでいる。

新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】
新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】

「めっちゃヘルシーですね」

 タレントの新山千春が28日、自身のインスタグラムを更新。手作りフルーツサラダのおしゃれディナーを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「フルーツサラダとタコライスのライス抜きの夜ご飯」とつづり、複数の写真を投稿した。

 フルーツサラダはみずみずしいフルーツや野菜がたっぷり。上品な皿に盛り付けられている。タコライスも彩り豊かだ。

 テーブルに置かれたスペインのマヨルカ島産のEXバージンオリーブオイルは「#とよた真帆さんからいただいたよぉ」と記した。

 ファンからは「オシャレだし美味しそう」「千春さん美人で料理上手で素敵」「食欲そそりますね!」「毎日食べたいです」「おしゃれ~」「めっちゃヘルシーですね」「ご飯、本当に彩りキレイだし、美味しいんだろうなぁ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「オシャレだし美味しそう」「千春さん美人で料理上手で素敵」と反響…新山千春が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください