りんたろー。オートミールを絶妙アレンジ 画像公開に驚き「概念が変わりました!」

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が28日、インスタグラムを更新。手作りの“おにぎらず”を公開し、反響を呼んでいる。

「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

「黒ネイルと海苔がいい感じです」

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が28日、インスタグラムを更新。手作りの“おにぎらず”を公開し、反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「オートミールで、おにぎらず作ったらクソうまかった」とつづり、複数の写真を投稿した。

 具がぎゅうぎゅうに詰まり、「どれも美味かったけど、チーズ、ナムルが優勝してたw」と味を絶賛した。

 ファンからは「えー!!気になる!」「オートミールでおにぎらずの発想はなかった」「こんなアレンジまでできちゃうんだね」「オートミールの概念が変わりました!」「美味しそう&食べたい」「そんな方法もあるのね」「ほぼお米だと思ってお料理に使えばいいのね!」「黒ネイルと海苔がいい感じです」「オートミールで、おにぎらずも作れるんですね」「健康的なので試してみたい!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「オートミールの概念が変わりました!」「黒ネイルと海苔がいい感じ」と反響…りんたろー。が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください