元乃木坂・衛藤美彩、ショートヘア公開に絶賛の声「可愛すぎませんか」「びっくりしました」

元乃木坂46の衛藤美彩が28日、自身のインスタグラムを更新。ショートヘアを公開し、反響を呼んでいる。

衛藤美彩【写真:インスタグラム(@misa_eto_official)より】
衛藤美彩【写真:インスタグラム(@misa_eto_official)より】

「頭の形もお綺麗です」

 元乃木坂46の衛藤美彩が28日、自身のインスタグラムを更新。ショートヘアを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「シャンプーこんなに楽なのね。知らなかったよ..」とつづり、複数の写真を投稿した。

 ヘアスタイルが「#まんまるショート」に変身。

「甘めの服が好きだから前より軽さが出て着やすいしピアスも目立つから、集めるの楽しすぎる。ショートヘアのフェミニン派のファッションやメイクも発信していきたいな!」と、心機一転を明かした。

 ファンからは「わー!ついにー!!」「ショート可愛すぎませんか」「びっくりしました」「めっちゃ似合ってます」「頭の形もお綺麗です」「ワンピースも可愛いけど、どこのですか?」「バッサリいきましたね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「ショート可愛すぎませんか」「めっちゃ似合ってます」と大反響…衛藤美彩が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください