板野友美、赤いリップで魅了 ファン脱帽「口紅のカラーええね」「スタイル良すぎ」

元AKB48で歌手の板野友美が28日、自身のインスタグラムを更新。赤いリップの大人ショットを公開し、反響を呼んでいる。

板野友美【写真:Getty Images】
板野友美【写真:Getty Images】

「リップがめっちゃ印象的」

 元AKB48で歌手の板野友美が28日、自身のインスタグラムを更新。赤いリップの大人ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 唇の絵文字をつけ、複数の写真と自撮りのショート動画を投稿した。

 1枚目は黒のトップスに、ヘアバンドをつけたアップショット。2枚目はやや上目遣いで、短動画では歩きながら微笑も見せている。

 ファンからは「めっちゃカワユイ」「赤いリップにコーデ似合って可愛い」「口紅のカラーええね」「スタイル良すぎ」「前髪ありもめっちゃ可愛いし凄く似合ってる」「お人形さんみたい」「ともちん洋服可愛いね」「どんどん美しくなっていってますね!」「リップがめっちゃ印象的」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】板野友美が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください