りんたろー。早朝からパジャマでだし巻き卵作り ファン感嘆「朝5時からこのカッコ良さ」

お笑いコンビ「EXIT」が27日、公式YouTubeチャンネル「EXIT Charannel」を更新。りんたろー。が卵焼きを作る料理動画を公開した。

「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

「いま朝の5時です。変なテンションになってます!」と調理開始

 お笑いコンビ「EXIT」が27日、公式YouTubeチャンネル「EXIT Charannel」を更新。りんたろー。が卵焼きを作る料理動画を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【芸能人最強宣言】プロもうなる激ウマ卵焼きを作ってみた!」とのタイトル。「EXITりんたろーが本気でVOCEで教わった最強の卵焼きを作る! 一体どんな技を使うのか?」と説明欄で紹介している。

 冒頭でパジャマ姿のりんたろー。は「いま朝の5時です。変なテンションになってます!」と登場。だし巻きを作るといい、「いまおそらく芸能人で一番だし巻きがフワフワに作れる男だと思っているんで」と自信満々だ。

 早速、調理へ。卵をかき混ぜ、おいしく作るコツを解説をしながら進めていく。途中で、“ぐでたま”と呼ばれる卵の形をした機械からの声が入って、掛け合いも見せていく。焼き上げ、ひと手間加えて完成した。

 ファンからは「朝の5時でこのテンション。プロだわ……」「パジャマ姿、カッコいい!」「卵焼き美味しそう」「朝5時からこのカッコ良さ……」「だし巻き玉子ふわっふわですね! 美味しそうです♪ぐでたまとの掛け合い面白かったです!」「綺麗な出汁巻き卵 美味しそ」「卵焼き凄く美味しそう」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】りんたろー。の実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください