「かつみ・さゆり」さゆり、キッチンに立つ姿公開にファン絶賛「部屋着もカワイイ」「素敵な奥様」

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが27日、インスタグラムを更新。キッチンでのキュートなルームウエア姿を公開し、反響を呼んでいる。

「かつみ・さゆり」のさゆり【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】
「かつみ・さゆり」のさゆり【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】

「美人でスタイル良くてお料理上手なんて素敵過ぎます!」

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが27日、インスタグラムを更新。キッチンでのキュートなルームウエア姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「富良野のアスパラちゃん、こんなに沢山頂きましたぁ~」とつづり、複数の写真を投稿した。

 1枚目はキッチンでアスパラを持つ自身のショット。髪型は三つ編みで、服装は白のミニ丈のルームウエア姿。とびきりの笑顔を見せている。

 2枚目以降は料理の写真で、アスパラ入りのアヒージョやポタージュなどをキュートな2人分の器とともに、紹介している。

「#かつみさんが大好きって言ってくれる」「#旬のお味は最高です」とハッシュタグをつけた。

 ファンからは「さゆりちゃん部屋着もカワイイ」「美人でスタイル良くてお料理上手なんて素敵過ぎます!」「最高の笑顔です!」「素敵な奥様」「三つ編みのさゆりちゃん、可愛すぎる」「三つ編み可愛い」「美味しいそう!キッチン可愛いい」「可愛いのに、料理まで上手って…ズルいわぁ」「お料理も美味しそうだしハートの器も可愛い」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「かつみ・さゆり」さゆりが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください