長谷川理恵、2780円バッグで学校行事コーデ披露「バーキンにしか見えない」驚きの声

ファッションモデルの長谷川理恵が28日、自身のインスタグラムを更新。学校行事コーデを披露し、2750円のバッグに「バーキンにしか見えない」と驚きの声が上がっている。

長谷川理恵【写真:インスタグラム(@rie_hasegawa)より】
長谷川理恵【写真:インスタグラム(@rie_hasegawa)より】

「たまにはこんなスタイルも」全身ショットをアップ

 ファッションモデルの長谷川理恵が28日、自身のインスタグラムを更新。学校行事コーデを披露し、2750円のバッグに「バーキンにしか見えない」と驚きの声が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「学校行事でしたので たまにはこんなスタイルも」と報告した長谷川は、1枚の全身ショットを投稿した。

「いく子さんのバッグがまたもや大活躍 2750円て…しかもポシェット付き」と絶賛。「何だかセールスみたいだけど本当にすごいよ!」と記し、バッグに目を細めている。ハッシュタグで「#学校ママコーデ #大人の変身バッグ #地曳いく子バッグ」と締めくくった。

 ファンから「コーデも素敵」「バーキンにしか見えない」「装いも壁の色も素敵」「おんなバッグ探してました!」などのコメントが寄せられており、好評を博している。

次のページへ (2/2) 【写真】「バーキンにしか見えない」と反響…長谷川理恵が公開、2780円バッグで学校行事コーデ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください