竹内涼真、フワちゃんと「まさかの同期でタメ」肩組み2ショット公開に「お似合いの2人」

俳優の竹内涼真が28日、自身のインスタグラムを更新。人気YouTuber芸人・フワちゃんと「まさかの同期でタメ」肩組み2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

竹内涼真【写真:ENCOUNT編集部】
竹内涼真【写真:ENCOUNT編集部】

「地元が近い」と告白、意気投合した様子でサムズアップ

 俳優の竹内涼真が28日、自身のインスタグラムを更新。人気YouTuber芸人・フワちゃんと「まさかの同期でタメ」肩組み2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 竹内は驚きをにじませながら、「まさかのフワちゃんとは、同期でタメで地元が近い」と記し、1枚の写真をアップした。

 写真からもハイテンションぶりが伝わるようなフワちゃんと肩を組み合い、意気投合した様子でサムズアップのジェスチャーを披露。思わぬ共通点に加え、地元が近いとあってシンパシーを感じたようだ。

 ファンから「陽気なお二人」「ノリが合いそう」「びっくりした」「楽しそう」「お似合いの2人」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】竹内涼真が公開、フワちゃんと「まさかの同期でタメ」肩組み2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください