インポッシブル、16年前の姿にファン仰天「若い!」「ひるちゃんカッコいい」

吉本興業の公式インスタグラムが27日に更新され、お笑いコンビ「インポッシブル」(えいじ、ひるちゃん)の16年前の姿が公開された。

インポッシブル【写真:インスタグラム(@yoshimoto.official)より】
インポッシブル【写真:インスタグラム(@yoshimoto.official)より】

「超攻撃的芸風!! 勢い重視 今JKに大人気!?笑」と紹介

 吉本興業の公式インスタグラムが27日に更新され、お笑いコンビ「インポッシブル」(えいじ、ひるちゃん)の16年前の姿が公開された。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【河村正和写真館】あの時、キミは若かった」シリーズで、「超攻撃的芸風!! 勢い重視 今JKに大人気!?笑 インポッシブルさん!」と紹介。現在の姿と16年前の姿をそれぞれ投稿している。

 現在の姿からスワイプすると若手時代のインポッシブルが登場。現在とは異なるひるちゃんのヘアスタイルが際立つ。「#16年前のインポッシブル #JKボンバーズの若かりし頃」と続けた。

 ファンから「若い!」「芸人さんとして良い方向に進化した感ありますね」「ひるちゃんカッコいい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「若い!」「ひるちゃんカッコいい」と反響…お笑いコンビ「インポッシブル」の16年前ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください