平野ノラ、「TKO」木本武宏からの出産祝いを公開 「ベビー用品は進化してますね!!」仰天

42歳で第1子女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが27日、インスタグラムを更新。お笑いコンビ「TKO」木本武宏からの出産祝いを公開した。

平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】
平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】

「あやして、あやして、あやし抜く!」

 42歳で第1子女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが27日、インスタグラムを更新。お笑いコンビ「TKO」木本武宏からの出産祝いを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「TKO木本さんから頂きましたバブ子初号機! シーマよりおったまげ あやして、あやして、あやし抜く! 兄さん、ありがとうございました」と報告した。

 電動式のバウンサーのようで、1枚目は全体を写した写真。2枚目は動画で、赤ちゃんを乗せてゆらゆら動く様子を映している。

 コメント欄には「凄い 可愛いいあんよ」「すご~いおったまげ~便利なのがあるんですねぇ」「すご~い 高級車ですな 太っ腹だわ~木本さんさすがっす」「ベビー用品は進化してますね!!」「小さな足がかわゆい」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真と動画】「ベビー用品は進化してますね!!」驚き…平野ノラが公開した実際の写真と映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください