第1子妊娠の最上もが、妊婦ショットが「だいぶお腹大きくなってきましたね」と話題に

モデルでタレントの元でんぱ組.incの最上もがが27日、自身のインスタグラムを更新。マタニティーショットを公開した。

最上もが【写真:インスタグラム(@mogatanpe)より】
最上もが【写真:インスタグラム(@mogatanpe)より】

「みんな元気に過ごしてるかな 元気でいて欲しいな」

 モデルでタレントの元でんぱ組.incの最上もがが27日、自身のインスタグラムを更新。マタニティーショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「でべそ。最近なんだか日々過ぎるのがはやいなあ みんな元気に過ごしてるかな 元気でいて欲しいな」とメッセージを寄せた。

 柔らかな日差しが注ぐ窓際。ワンピースに身を包み、カーテンの間から外を眺める最上の姿をとらえている。お腹の先端部分におへその膨らみが見える。

 最上は昨年11月12日に自身のSNSで第1子を妊娠したことを報告している。

 ファンからは「だいぶお腹大きくなってきましたね」「お美しい」「かわいいおへそ」「素敵ですね」「もぅカワイイ」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「お美しい」「かわいいおへそ」反響…最上もがが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください