EXIT兼近、ギャル系女子高生姿にファン衝撃「まじで爆笑した」「眉毛の位置がwww」

お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹が26日、自身のツイッターを更新。女子高生に変身した姿を公開し、「まじで爆笑した」「眉毛の位置がwww」と話題を呼んでいる。

「EXIT」の兼近大樹【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」の兼近大樹【写真:ENCOUNT編集部】

「霜降りミキXIT」で変身「可愛いと思ったらいいね&フォローお願いします」

 お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹が26日、自身のツイッターを更新。女子高生に変身した姿を公開し、「まじで爆笑した」「眉毛の位置がwww」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 26日放送の「霜降りミキXIT」(TBS系)で、大人気のファッション誌「月刊Popteen」への掲載を争い、メンバーたちが女子高生姿に変身。兼近も制服を着用し、メイクした姿を届けている。

 投稿では1枚の写真をアップ。「番組通して全てに負けました」と敗北宣言をしたものの、女子高生姿の兼近が「可愛いと思ったらいいね&フォローお願いします」と呼び掛けていた。

 ファンから「まじで爆笑した」「眉毛の位置がwww」「可愛いけど笑った」「ギャルJK」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「まじで爆笑した」「眉毛の位置がwww」と反響…EXIT兼近が公開したギャル系女子高生姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください