井上咲楽、大胆な肩出しワンピで“大人の魅力”全開 ファン絶賛「どんどん綺麗に」

タレントの井上咲楽が26日、自身のインスタグラムを更新。雑誌に掲載された写真を撮影時のオフショットを公開し、「めっちゃ綺麗」と反響を呼んでいる。

井上咲楽【写真:ENCOUNT編集部】
井上咲楽【写真:ENCOUNT編集部】

椅子の上でさまざまなポージングを披露

 タレントの井上咲楽が26日、自身のインスタグラムを更新。雑誌に掲載された写真を撮影時のオフショットを公開し、「めっちゃ綺麗」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 井上は「@ginger_magazine」とのみ文言を添えて、1本の動画を投稿。そこには大胆に肩出ししたチューブトップの黒のワンピースを着用した井上が椅子の上でポージングする姿が映されている。

 動画には「GINGER6月号! なかなか慣れません…!」と撮影の難しさをつづった。

 この投稿には「オトナなサクラちゃんの魅力が溢れてますね」「めっちゃ綺麗」「大人っぽくて綺麗だね」「どんどん綺麗になってるぅ」など驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【動画】大胆な肩出しワンピで“大人の魅力”全開の井上咲楽の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください