押切もえ、ユニクロパンツ×キラキラスニーカーに喝采「二度見しちゃいます」「素敵な靴」

第2子を妊娠中のモデル・押切もえが25日、自身のインスタグラムを更新。ユニクロのパンツにキラキラ靴を合わせたコーデを公開し、注目を集めている。

押切もえ【写真:インスタグラム(@moeoshikiri)より】
押切もえ【写真:インスタグラム(@moeoshikiri)より】

「やわらかな光が綺麗な朝でした」と足元を撮影

 第2子を妊娠中のモデル・押切もえが25日、自身のインスタグラムを更新。ユニクロのパンツにキラキラ靴を合わせたコーデを公開し、注目を集めている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「登園から帰宅。今朝はスムーズに」と報告し、1枚の写真を添えた。

「やわらかな光が綺麗な朝でした」と続けて足元を撮影。朝の光りが足元を照らす中、「履きやすい上に、キラキラのビジューで気持ちも上がる靴は@rogervivier。パンツは@uniqlo_jp」と紹介した。

 ユニクロとロジェ・ヴィヴィエのコーデを披露し、「心地良いもの、好きなもので月曜の朝をスタート」とつづっている。

 ファンから「素敵な靴ですね」「かわいいスニーカー こんな素敵なのあるんですね」「二度見しちゃいます」「新緑に映えるキラキラ」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】押切もえが公開、ユニクロパンツ×キラキラスニーカー姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください