榊原郁恵、自宅にセットした五月人形が「立派な鎧兜」と脚光 「立派なお宅ですね」の声も

タレントの榊原郁恵が25日、自身のインスタグラムを更新。自宅で五月人形をセットする様子を公開した。

榊原郁恵【写真:インスタグラム(@sakakibara.ikue)より】
榊原郁恵【写真:インスタグラム(@sakakibara.ikue)より】

「渡辺家の男性諸君の発展と健康を願いながら」

 タレントの榊原郁恵が25日、自身のインスタグラムを更新。自宅で五月人形をセットする様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「どんな日曜日をお過ごしでしたか? 今日は《仏滅》だったけど… 五月人形出しちゃった!!」と報告した。続けて、「渡辺家の男性諸君の発展と健康を願いながら… もう30回以上 この五月人形を出してるけど……!」とつづった。

 さらに、「清々しい五月の風を思いっきり受けたいのに…ね~! 緊急事態宣言中ですものね~! のんびりしましょうか!」とメッセージを寄せた。

 2本の動画と写真を掲載。壁に絵画がかけられ、おしゃれなインテリアが置かれている広いスペースの室内。台から、金屏風、小道具類を置いていき、鎧飾りを設置した。写真では、勇ましい五月人形の姿をとらえている。

 コメント欄には「すてきな五月人形ですね」「立派なお宅ですねぇ~」「おうちに映えますね!!」「すごい!立派な鎧兜!」「我が家も出しましたよ」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画&写真】榊原郁恵が公開した実際の映像と写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください